2020年7月4日
梨の日です。
俺ちゃん、5年位を過ごした梨の国から、林檎の国にプチ移住しまして3年目だかになります。

こんにちは。信州小諸の楡(にれのき)です。
当地の第三セクター、しなの鉄道に新型列車がデビューしました。

風光明媚な信濃路を快適快速に移動出来る列車です!

しなの鉄道の新型車両の軽井沢リゾート号、上下4本のうち、小諸駅には朝の下りの1本しか停まりません!
お友達の熊野郎の人と中軽井沢駅まで遠征してお見送りしてきました!



中軽井沢駅、1時間無料の駐車場がありますのでお車やバイクでのお手振り活動も出来ます!
もちろん、鉄道は乗ってなんぼのものですから、ぜひぜひ車内からのお手振り返しもお願いいたします!

そして、やっと車検からKLE400が戻ってきました!今日は一日しとしと雨だったのですが、雨が止んだお休みの日には、バイクで走りに行きたいのです!

信州小諸の辺りから、当地の美味しい楽しい面白いをほんのりそよそよお届けします。