2019年12月1日

いのちの日
カレー南蛮の日
だそうです。

命大事ですよ。
バイク乗るのも好きな人に逢うのも、命あってのものですから。
人の命も自分の命も大事にしないとですね。

こんにちは、信州小諸の楡(にれのき)です。
アサマ2000パーク(スキー場)の帰りに、小諸の「裏見の滝」の不動滝を見てきました。
本当は夏に バイクで来たかったスポットです。



不動滝
〒384-0041 長野県小諸市大字菱平730 
菱野温泉の近くになります。
不動の滝への案内看板に従いまして進んでいきます。
駐車場は無いようですので、迷惑にならないようにお車の駐車をお願いします。




遊歩道を歩いて5分、鳥居の先の不動の滝に到着です。
沢は冬枯れすることもなくザーザーと滝が落ちています。
冬は見事な氷瀑になるそうですよ!




滝の裏からのショットなのですが、素敵さが伝わりにくい、残念!


お近くには菱野温泉もあります!
信州小諸の面白スポットにどうぞ遊びに来て下さい!

信州小諸のあたりから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。

2020/9/4 記事のメンテナンスしました。