キューティクル探偵因幡(1) 感想 | おすすめの漫画、アニメ、ラノベを紹介致します!

おすすめの漫画、アニメ、ラノベを紹介致します!

始めまして、こもり屋です。
趣味を生かそうと考えた結果、こうなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

 ツイッタ― @komo_riya
 メールアドレス komo_riya@yahoo.co.jp

リア充の蠢く季節ですね、砕け散れ。どーも、こもり屋です。すいません、暴言を吐きました。そんな事(?)はともかくとして、暴言って良い歳になってくるともう吐く事すらしなくなりますよね。感情を直接的にぶつけなくなった事が果たして人間としての成長と呼べるのかどうか……。意味不明な事を言ってみたところで本題に入ります。



尚、今回は漫画の紹介では無く、買った本の感想となります。よってネタバレ多数となりますので、近く下記の本を読まれる方は読まないようお願い致します。

 やっぱり本の驚きは本で知らないとね♪

 ……全く似合わない爽やか(っぽい)セリフを吐いたところでいくよーん。




 キューティクル探偵因幡(1) / もち

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥580
Amazon.co.jp





 今年の冬にアニメ化された本作ですが、古本屋で安かったので購入。面白かったので多分、続き買うよー。

 適当な感想列挙。



・勇太君マジ可愛い。今をときめく男の娘、イケますね(ゲス顔)しかし、勇太君、生き生きしたキャラですね。一番のお気に入り。

・一万円を喰って偽札作る首領のヤギ。お前、絶対ヤギじゃねーだろwwwしかし、一万円喰ってゴミ作るんだから、そりゃあ圭ちゃんキレますわ……。庶民パンチ。

・暗殺者ガブリエラ登場。しかし、雇い主の眉間いきなりぶち抜いて現れんなよ、前代未聞だぞwwwしかもショタコンかよ、良い趣味してやがるぜ(褒め言葉)。しかも微妙に下僕に優しく、オフはかなり世帯染みた格好。悪くない。

・罠って書いてあるのに普通に騙される人達マジどうなってんの……。だが、それが可愛い。

・因幡さん、マジ犬可愛い。飼い主来たらドア前待機って……忠犬だな、この人。

・ロレンツォ一本背負い→抱き抱え。これはホレマスワー。

・ロシアンルーレットで生き残る荻野警部wwwこいつも人間じゃねえwww

・緒方警視登場。しかしこいつはうぜぇwwwしかも正常な判断が出来ないくらいか……そりゃあ煙たがられますわ。

・四時間で関ヶ原を制覇する荻野警部。戦○無双ってレベルじゃねえぞ。

・猫好き圭ちゃん。必死過ぎワロたwww

・巨大メカを難なく乗りこなす勇太君。酷いチートだ……。神様は平等じゃない。

・ヤギだらけで羞恥する因幡さん。何このサービスカット。誰徳だよ、俺徳だww

・若葉&梓ちゃん登場回。そしてロリコン歓喜回。何だよ、この少女かわいすぎだろ。そして若葉さんマジ天使。こんな奥さんが欲しいです(切実)

・そして積み木と言う名のログハウス設立しちゃう梓ちゃんwwwwこの荻野DNAが凄い。

・ロレンツォ嫉妬。嫉妬厨乙……と言いたいところだが、嫉妬の顔が怖い……。そりゃあヤギも必死で取り繕うわ。



 そんな感じ。基本、ネタが一つ一つ面白い印象でした。次巻も買いたいけど、今は絶賛節約中なので、少し経ってから買うかも。あと、この列挙スタイルよりも良い感想の書き方があれば変えていくかも。こもり屋でした。