気温差が激しい春。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

気温差が激しい春。


前回でも書きましたが、今年の春は本当に早かったですね。

今でも春だと思ってますが…

それでもここ最近気温差が本当に激しく感じてます。

仕事の関係で山の方へ向かいますが海と山とで気温差が全然違います。

まだ暫く丁度よい暖かさが続くと思ってますがまた今年の夏はどうするか色々不安になる事が多いです。本当に。荷物運びに暑さ関係で…

本当に休む時は休むようにします、とにかく本当に無理はしないようにしますね…

度々ニュースでも見ましたが桜綺麗でしたね、今年の桜は本当に春だな、と思いました。

様々なニュースが飛びかう現代ですが自分は自分で…

個人的な話になりますが明日はいよいよ大好きなRPGゼノブレイド3の追加コンテンツ新たなる未来が配信されますね、またそろそろポケモンSVに対応したポケモンホームも来そうな気配です、どちらものんびり楽しみたいと思ってます。

今年の6月下旬で丁度今の仕事は6年を迎えようとしてます、数々の支え本当にありがとうございます。

また皆で笑えればいいですね、その時まで…

いつかお逢いしてワイワイ盛り上がりたいと思ってます、その時を楽しみにして今を生きようと思います。本当に陰で支えてくれてありがとうございます、それぞれの支えが今の原動力となってます、本当に。

明日も明日で行ってきます、ありがとう。