今年は今年で頑張りたい。好きな気持ちも大切にして。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

今年は今年で頑張りたい。好きな気持ちも大切にして。


今年の春は本当に早いです、本当に早かった。

各地での桜の開花も本当に早く東北でも記録的な開花の速さでした。

今年はたくさんの笑顔の花が咲くといいですね。

自分もまだまだ今年は今年で頑張りたいです、好きな事もしたいし何かと目標もありますので。

皆さんにとってどんな春でしたか?

記録的な暖かさなので過ごしやいと言えば過ごしやいですが気温差が激しいので体調管理には気をつけていきたいですね。

主治医や知り合いのケースワーカーさんも本当に応援してますのでゆっくり前を向こうと思ってます、まだまだもう少しは。

笑顔の花が咲きますよう願ってます、いつかまた逢える日までのんびりいきましょう。

私を知ってる方も知らない方もありがとう。

まだまだ頑張ります、宜しくお願い致します。