今年もそろそろ… 冷えてきた。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

今年もそろそろ… 冷えてきた。


残暑続きの今年で秋はすっかり何処へ行ったのかと思う寒さになってきました。

秋も何かあっという間ですっかり冬の季節へと移り変わろうとしてます。

今年も今振り返ると多々あったな…と。

仕事は今年の7月で4年目になり相変わらず体力勝負ですが続けてます、今通ってる病院でも筋肉がついたせいか体重も69キロ前後に。

食べれる時は食べて休む時は休むようにします、本当無理はいけない…

職場の方も気を遣ってくれたり主治医も応援して後押ししてくれてるので本当に助かってます。

頑張るときは頑張りますが休むときは休みますね、見えないところで支えてくれてる方々には感謝のお気持ちです。

またお世話になった秋田県の方にも顔を見せに行きたい目標などもありますので。

とりあえず色々お疲れ様です、改めて本当に冷えてきましたね、風邪も10年以上ひいてませんがずっと気をつけていきたいです。

今年も今年で最後までやり遂げます、ありがとうございます。