マイニンテンドーストア ケーブルホルダー おめん ピカチュウ・イーブイ ポイント大量引き換え。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

マイニンテンドーストア ケーブルホルダー おめん ピカチュウ・イーブイポイント大量引き換え。



気がついたらマイニンテンドーストアのポイントがかなり溜まってましたので一気に引き換え。

ポイントの期限もあるとの事でしたので大量に引き換えてしまいました。

デザインはもともと好きなのですがケーブルを整理するには暫くこの景品を愛用しようと思います。

ちょっと前から引き換えしたかったので在庫復活助かりました、大切に使います、ありがとうございます!