コロコロ創刊伝説 (5) 2020年7月10日発売 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

コロコロ創刊伝説 (5) 2020年7月10日発売。


今年の夏も気がつけばコロコロアニキが発売され暑い夏がやってくる。
本当に今年も半年あっという間でした。
コロコロアニキは毎号購入しており素敵な記事を読ませております、中でも今回発売されるのむらしんぼ様のコロコロ創刊伝説5巻はミニ四駆ファン、模型ファン、そして徳ちゃんを知ってる方には凄い熱を与えてくれるのではないでしょうか。
今回のミニ四駆記事をテーマにしてくれた作品は実話であり私自身も本当に熱く熱中して改めて徳ちゃんの生き様にあっぱれしてしまったものです。
当時ダッシュ四駆郎を読んでおり凄いイラストと心揺さぶる男の魂には本当に夢中になりました、今でもその熱い気持ちは覚えております。
今回のコロコロ創刊伝説5巻は色々な意味で人生を教えてくれる素晴らしい作品に仕上がってます、リアルタイムで今回ののむらしんぼ様の漫画を読みましたが天晴れでした。
徳ちゃんを知らない方ものむらしんぼ様を知らない方も是非一冊手にとってほしいです。
男のロマン生きてみたいですね、凄い物語でした、本当に心からありがとうございます。
暑い内容で参りました…

またいつか逢える日まで。