2周年ワンマン★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚


{B2DB46AD-3BB0-4AEA-A1CC-2BF9087A6528}


こんにちぱ.+(*¨*)+.゚


昨日見にきてくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)


何度も何度も書いては消しての繰り返しで、、、


小森千沙2周年ワンマン逢いに来てくれた方、ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート
会場にはこんな素敵なスタンドフラワーも
{6D167FD4-743A-4D0E-8C1B-F52A4866C310}


始まる前からドキドキで、
今回目標動員を100人に設定しました
これは今の小森千沙にとって厳しい条件でした。
でもね、みんなの力でチケット販売枚数は117枚でした
だけど、、、当日来れない方もいて動員は86人
でした。。。
チケット販売枚数は100超えたけど、当日が100人いかなかった。。。これは次への課題!!
だけど、今までで過去最高動員数でした
本当にありがとう大泣きうさぎ

当日始まる前にギャグやったり、始まってないのにファンの方々が用意してくれた横断幕に感動して号泣したり、本当にマイペースで自由奔放なちぃでごめんねてへぺろうさぎ

始まって、ずっとスクリーンを使った事をしたかったのが今回かなって、オープニングVTRも作りました
{873229CF-2EEC-4494-8BCB-17343BC27A60}
夢では誰1人いないっていう夢を何回もみたのに、ステージに出たらキラキラしたみんなの笑顔がいっぱいでものすごく嬉しかった!!
少しの時間だけでもって逢いに来てくれた方も本当に時間を作ってくれてありがとう大泣きうさぎ
沢山沢山ちぃちゃんコールなど大きな声で叫んでくれてありがとう大泣きうさぎ

途中2周年の振り返りVTR・重大発表・サプライズ発表もあったり、盛り沢山でしたカナヘイきらきら
重大発表では、
・2016年LINEスタンプ発売
・ケータイゲームアプリに本人としてキャラクター登場!
・3ヶ月連続新曲発表
・2ndCD発売予定
・ネット通販開始

サプライズ発表は、
・新曲発表
・新衣装発表

でした!!!

2周年の振り返りではね、沢山の事が1年間あってみんなが居てくれたから色々なお仕事をさせて頂けたなって自分自身も改めて振り返る事が出来ましたカナヘイうさぎ

今回、いつも応援してくれる方々への感謝の意も込め、成長した所もみせたかったし、常に笑顔の時間で溢れてほしい、ありがとうも沢山伝えたかった。。。

今回、私のやりたいこのお仕事もみてほしいから家族も呼びました。私はこのお仕事に本気だし、こんなに沢山の優しく素敵な方々に支えてくれて、幸せだよって言うのも伝えたかったから

お家に帰ったらね、良い方々に支えられて幸せだねって、期待に応えられるように精一杯頑張って今応援してくれてる方々、これから応援してくれる方々を大切にねって言ってくれたよ
来てもらえて本当によかった。。。

2時間半のLIVEできるかなってドキドキで
でもみんなが居てくれたから出来た。
みんなが居てくれなきゃ出来なかった。。。
本当にありがとう!!
{D2426963-734C-4FBA-859E-7D5245E89A0E}

そして素敵なお花・メッセージカード・ステッカー・プレゼントもありがとう
{F823A118-8BB7-45A2-904E-320F1140BA37}

{0A762D17-9748-4796-A00C-F58B10215D44}

{C0BCCDE4-85AD-4546-8911-E7150DAB5216}

{958AADFA-0087-4172-9C32-4F6B3064D50C}
{A84FB1FF-8C76-4CBA-A80D-19E86A9516BB}

まだまだ満足もしてないし、みんなともっとはるか上を目指していきたい。
ワンマンなど大事なLIVEだけでなく、普段のLIVEも沢山の方で盛り上がりたいし、
どこの会場いっても私のLIVEが1番楽しくて盛り上がってると思ってもらえるようにしたい
弱虫で、泣き虫で、変な事ばかり言って、わがままで、甘えん坊で、本当はみんなの事を独占したいし、負けず嫌いな私だけど、これからも応援よろしくお願い致します

今回本当に素敵な光景をありがとう
時間を作って逢いに来てくれた方ありがとう
色々と準備してくれた実行委員のみんなありがとう
スクリーンを作ってくれたなみちゃんさん、
TOGIBARのスタッフの皆様ありがとうございます

全員では撮れなかったけど集合写真カナヘイうさぎ
ままも一緒に写らさせてくれてありがとうカナヘイハート
{D9E797F7-4B2F-470D-AF3E-6DAE96B7EDB7}

そして、最後まで残ってくれてた方々とも集合写真!!
{3934FD94-F9F8-4401-8645-2D4D60D771CF}


言葉を伝えるのが下手で伝わってるかわからないけど、一つ言えることは、
こんなに沢山の方に支えられて活動させていただく事ができて私は幸せです

これからも本当に本当に応援よろしくお願い致します!!



{3663BA60-DC9A-4D24-A54B-F93F1ACBB3ED}


*2017年オリジナルLINEスタンプ発売決定!

*2017年配信ゲームアプリに本人としてキャラクター出演決定!

*12・1・2月3ヶ月連続新曲発表

*2017年2ndシングル発売予定

*カラオケまねきねこさんにて
『chocolate』『MyBestCompany』配信中

*小森千沙ファンサイト




{D0C1A2D7-2A03-4E1D-AD0A-A30CD19D7394}





ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/