12月10日2周年主催★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚



こんばんぱ.+(*¨*)+.゚


昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)



沢山の方にブログ読んで頂いていて嬉しい大泣きうさぎ
いいね・コメも沢山ありがとう


ブログの関係で更新できなかったけど、やっと更新できるつながるピスケカナヘイハート


今回沢山の素敵な出演者様のおかげで
無事に主催ライブをする事が出来ましたカナヘイきらきら

人見知りの私でもみんな仲良くしてくれて、
時間作って出演してくれて本当に嬉しかった

✨バーバヤーガ様

マーメイドル様

ハッピーアニバーサリー様

夢いろ学園様

根本もね様

はずきちーぬきゃんでぃーぬ様

G→L様

AllorNathing様

柳田えみか様

Sからはじまる様

フジエツコ様

chopitto様

sherbet様

NotK様



全出演者様どなたも楽しいライブで、
ちぃちゃんコールなど入れてくれたり、
嬉しかったですカナヘイハート

お写真も撮って頂きましたカナヘイうさぎ
{781B38CC-7A11-40BD-AF35-BC55B6295400}

{AC07213E-40F5-467E-9F73-D27AF5492FB6}

{5226A818-F83D-4DAE-B9AD-393BD44E9855}

NotKのお二人と撮れなかった。゚(´つω・`。)゚。

各出演者様の名前をスクリーンに出したんだけど、途中スクリーンの調子が悪く映らなかったりして申し訳ない事をしてしまったけど、皆さんのおかげで本当に大成功しました
ありがとうございます!

1部ではこんな格好も

{AF376AA1-C43B-43B4-94F2-406B71F4EF65}

実はこの衣装、初舞台の特別ユニットで着た
衣装なんだ゚.+(*¨*)+.゚
普段可愛い系の衣装を着なくなったので着てみたよてへぺろうさぎ


主催では、
SE
MyBestCompany
未来へ
chocolate
を披露しましたヽ(≧▽≦)ノ

主催に出演してくださったアイドルさんの
ファンの方々も最後まで残ってくれて、
優しい方々ばかりで、いっぱい声出してくれて、盛り上げてくれて本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

本当に貴重なお時間ありがとうございました  

全員ではなかったけど、主催の集合写真カナヘイハート
{A8A6C02F-F2B3-408D-A520-41AAEA18129A}






{3663BA60-DC9A-4D24-A54B-F93F1ACBB3ED}


*2017年オリジナルLINEスタンプ発売決定!

*2017年配信ゲームアプリに本人としてキャラクター出演決定!

*12・1・2月3ヶ月連続新曲発表

*2017年2ndシングル発売予定

*カラオケまねきねこさんにて
『chocolate』『MyBestCompany』配信中

*小森千沙ファンサイト




{D0C1A2D7-2A03-4E1D-AD0A-A30CD19D7394}





ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/