昨日の夕立のような雨風は

ほんの一部の地域だったようですね。

家に帰って、

「雨が凄かったね~!!」

と話しても誰からも理解してもらえませんでした顔2

霰混じりで音も凄かったのに・・。

話が合わないので不完全燃焼だわ。

 

 

昨晩のご飯です。

 

 

生姜たっぷりの生姜焼きです。

生姜を多めに入れた方が私の好み。

ニンニクも少し入れています。

レタスの外葉もきれいだったので

ナンプラーでソテーしました。

レタスは火を通したほうがシャキシャキと

歯ごたえがよくて美味しいですよねキラキラ

身土不二にならって

食べ物を出来るだけ余すことなく使いたいものです。

 

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪