福岡では今朝、

桜の満開宣言が出されました。

だけど、うちの周りは全然満開ではありません。

まだまだ桜をめでられそうです桜吹雪

だけど明日から雨。

満開と同時に散ってしまわないか心配ですね。

 

 

先日見つけた車止めです。

 

 

小鳥が止まっていますスマイルくん

 

 

スズメかな?

めっちゃ可愛いですよね~ハート

思わず激写。

こんな可愛い車止めがあったら

絶対に目を惹いて止まってしまいます。

考えた人凄い!!

最近、工事中のコーンとかも

キャラクターものが増えていますよね。

少しでもイライラを解消しようとの策なのでしょうか。

 

 

 

あ・・・!!

いまもの凄い豪雨通過中ですガーン

雨の心配はありませんと言ってたのに汗

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪