今朝は濃い目に出した

ハイ&ローズティーを飲んで

ボーっとした頭を目覚めさせました。

 

 

酸味と甘みのバランスが最高です。

クエン酸とビタミンCがたっぷりの

天然のサプリメントといったところでしょうか。

紫外線が強くなってきているので

肌のためにも積極的に飲んでいます。

コーヒーも良いけれど

目覚めのハーブティーは最高ですよキラキラ

運動中の失った栄養を補給するのにもピッタリなので

ママさんバレーの練習の時にも

必ず持っていきます。

みんなに、その赤い飲み物何?

って聞かれますけど。。  (笑)

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪