今日は肌寒いですね~。

風が強いのも寒さの原因かな。

そうだ!一度聞いてみたかったんですが、

私だけでしょうか?

”いいね”をポチッと押すにあたって、

数字が19とか79とか399とかだったりすると

急いで押してしまうというのは。。顔2

逆に、100とか150とかキリのいい数字のときは

なんとなく申し訳なく押したり、

遠慮したりしてしまうんです汗

最後が9だと押した自分もスッキリします。

これって性格なのでしょうね口笛

へへへ。

 

 

昨晩は息子の大好物の唐揚げを作りました。

 

 

 

 

春休みなのでこれ見よがしに

息子は色々とリクエストしてきます。

お弁当以外ではあまり作らない唐揚げ。

やっぱりビールとよく合いますね~sao☆キラキラ

これは第一回目の唐揚げ。

ジャンジャン揚げましたよ~!!

気休めですが、

揚げ油はオリーブオイルを使います。

少しでもヘルシーに。。

本当に気休めですね。 (笑)

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪