今日も暖かいですね~ルンルン

春休みに入っているので

昨晩は息子と息子の友達も一緒に

ママさんバレーの練習に出掛けました。

いつもと変わらない練習内容なのに

高校生が二人入るだけで (相手コートに)

私たちの練習量は3倍になります。

どれだけ打っても簡単に拾われてしまうので

ラリーの応酬ばかりで終わりがなかなか来ない・・。

夜は冷え込んで寒いはずなのに

みんな汗だくに顔2汗

連休中の大会でもこんなに汗はかかなかったな。

いい運動になりましたキラキラ

 

というわけで晩御飯は練習後に作って食べました。

 

 

 

 

 

ハンバーグのたねはこねておいて

あとは作り置きの肉じゃがとキュウリのナムルを。

激しく動いた後なので

あまり食は進まなかったな。。

 

そして、就寝する前に

筋肉痛と疲労感が戻ってきて

ぐったり・・・

いや、ぐっすりと眠りました。

もう若くはないな。

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪