今日は雨が降ったり晴れ間が見えたりの変なお天気。

明日から三連休だから晴れるといいなぁ。

連休中はママさんバレーの大会があります。

私の高校時代からの友人が

引っ越しに伴い、引退することに。顔6

最後の試合になるので頑張ろうと皆で意気込んでいますだっしゅ

 

 

最後といえば、

今日は2年生最後のお弁当でした。

 

 

最後といっても普段と変わらないお弁当です。

肉巻きには薄くスライスしたお餅を入れました。

卵焼きにはコーンとチーズを。

我ながら色気の全くないお弁当ですね。

お弁当を作り始めたころの画像を

改めて見かえしてみるとカラフルカラフル・・。

いつから茶色いお弁当になったんだろう顔2

慣れって怖いな。。

新学年になったらもう一度

気持ちを引き締めて作りたいと思います。

 

 

では楽しい三連休をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

コモリの通販サイト

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪