今日で震災から5年。

早いような長いような。

震災を経験していませんが

あの時の色んな場面が忘れられません。

自分がいかに無力なのかを知った日でもありました。

そして、これからも絶対に忘れることはない日。

亡くなられた方のご冥福を祈り、

一刻も早い復興を願うばかりです。

はー、無力だな。。

 

 

今日は朝こそは雨が降っていましたが

5年前と同じく花曇りの天気。

息子はクラスマッチだそう。

晴れならサッカー、雨ならバスケ。

どっちでも楽しいといっていました。

 

 

今日の息子のお弁当。

久しぶりに作ると手際が悪い。

継続は力なり。といいますね。

1週間も開くとこの様・・。

頑張らいないと!

だけど、、、

何気ない毎日が本当に幸せなんですよね。

今日という日は冥福はもちろん、

日々に感謝する日なのかもしれません。

 

 

では、まだまだ寒い日が続きますが

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪