今日は公立高校の一般入試の日ですね。

2年前を思い出すな~。

懐かしいというよりはほろ苦い思い出です。

なぜかというと、子はもちろん辛いが親も辛い。顔2

 

無事についただろうか?

お腹痛くなっていないだろうか?

試験は順調だろうか?

今は何教科目だろうか? などなど・・。

 

親ばかと言われても仕方ないけれど

心の中では色んな心配事が渦巻いています。

そして発表までの1週間が長い長い・・。

意外と子供の方がケロッとしているし。

今日、在校生は休校です。

息子は、今頃ダラダラしていることでしょう。

2年前とは雲泥の差だわ。。

受験生の健闘をい祈りいたしますキラキラ

 

 

今日のお昼はカレーうどん。

 

 

もやしがたっぷり乗っています。

カレー味ってなんでこんなに美味しいんだろう♪

あー、お腹いっぱい。

 

 

 

コモリの通販サイト

マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪