暖かい日が続いていますが

外は黄砂と花粉とPM2.5で

黄色く霞んでいます。

そんな景色を見てしまうと一歩も外に出たくありませんね。

だけど、そんなわけにはいきません。

休日は、息子のランニングウェアを買いに出掛けました。

 

意外と優柔不断な息子。

それと反対に私はあっさりと決めるので買い物は早い方なんです。

高校生の息子とならんで選ぶのもあれなので

私は店内を一巡して、

そろそろ決まったかな~。

というころ合いに息子を見つけるとまだ決まっていない・・。

もうイライラしながら、

一巡しては見に行ってを繰り返すこと数回。

結果、私が勧めたものを買うことに。。 (息子も納得してます顔2

二人の性格を足して2で割るくらいが丁度いいんだろうな~。

 

翌日、息子は早速そのウェアを着てランニング。

レギンスの両脹脛に夜間着用時のためか

反射のラインが入っているので感心していたら、

息子は「へ~。名前を書くところかと思った。」と。

・・・・・。

君は一体いくつなんだ?

 

 

昨日はチキンナゲット的なものを作ろうとしましたが

ちと失敗汗

 

 

少し片栗粉が多かったのか

固めに仕上がりました。

あとは、豆と野菜の煮物と

6種の野菜を入れたスープ。

かぼちゃの素揚げのついでに種も揚げてみました。

ナッツみたいで美味しいですね~♪

 

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。

http://komori.shop-pro.jp/

他にもいいお茶揃っています♪