昨日は公立高校の卒業式が行われましたね。

お世話になった先輩がもう学校に来ないと思うと

息子だけでなく、

私も寂しい。

ママ友も卒業ですからね。

学校で頻繁に会っていても

プライベートで会うことは多分もう少ないと思います。

子供だけでなく

親だって涙をこらえているんですよね。

しかも、

昨日は雪もちらついてかなり寒かったそうです。

ご卒業された方、

本当におめでとうございます。

 

 

息子はまだ在校生ですので

お弁当作りはまだ続きます。。

ここ数日のお弁当。

 

 

 

 

 

 

今週はグンと気温が上がるそうですね。

もうそろそろ、

保温弁当は終わりを迎えそうです。

 

よし、ひと手間減るな。顔21

 

 

 

コモリの通販サイト

『マザーズティー コモリ』にて検索お願いします。

Mother's Tea

※桶谷式の助産師(平田喜代美先生)が開発したお茶。

産科や助産院や育児相談室でも取り扱っています。

詳しくはWEBまでどうぞ。

他にもいいお茶揃っています♪

http://komori.shop-pro.jp/