シーズン2 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

シーズン2

待ち望んだ一報がようやく届いた。「アーケイン」のシーズン2、この秋に登場だそうだ。


昨今のアニメにもゲームにも疎い僕に、この作品のことを教えてくれたのは娘だった。
「パパ、絶対好きやと思う」
その言葉に押され(実はそんなに乗り気じゃなかった)、ネットフリックスで視聴。1話観終わったらすぐに2話、続けて3話ともう止まらなくなった。娘には僕の趣味嗜好が完全に読まれていた……苦笑

果たして「アーケイン」はアニメなのか? もちろん実写とも違う。第三の表現に立っている。だからなのか、こういうものという枠を感じない。なんかもうエネルギーが四方八方伸びまくっている気がする。
(コモリは何を言ってるの?)
と思われる方もいるだろう。騙されたと思って「アーケイン」を観て欲しい。僕の言わんとしていることが分かると思うから。

壮絶な姉妹のバトルはシーズン2でどこに向かうのか。このポスターを見ればもう不安しか過らない。ポスター一枚ですでに術中にハマっている……。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/