世界のどこかで | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

世界のどこかで

たとえ連載が終わっても、作品の寿命が終わったわけではありません。『BORDER66』はイタリアで、『ジャイガンティス』はポーランドで出版されております。


(イタリアの人はやっぱりベネツィアがあるから気候変動は身近なのかなぁ)
(ポーランドの人は隣国のウクライナが戦争状態にあるから、兵器とか気になるのかなぁ)

世界のどこかの見知らぬ人が本を手に取って読んでいると思うと、何か不思議な気持ちが湧いてきます。いつか、イベントに呼ばれた時はいろんなことを話してみたいし聞いてみたいものです。間違いなくそこから新しい創作のタネが生まれるから。


今執筆している小説も翻訳され、出版されることが決まっています。海外でサイン会とかしてみたいなぁ。そんな野望を抱きつつ、机に向かいたいと思います……(苦笑)



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/