セカイ展、間もなくクロージング | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

セカイ展、間もなくクロージング

始まった頃は肌寒く、桜の開花もまだ先のことでした。それから4ヶ月、いつしか季節は巡り、今週いっぱいで企画展が幕を閉じます。


先日、入場者が10,000人を越えたとフィギュアミュージアムの館長さんから連絡をいただきました。嬉しいですね~、ほんとに。都会と違って買い物の序に、なんてことにはならないですからね。この為にわざわざ出向かないとならない場所ですから。足をお運びいただいた皆様、心から感謝いたします。


今回はフィギュアミュージアム5周年を祝う催しだったから、次の10周年時にはキットも創作物ももっと増やしてフルスペックでやりましょうかね。 



こんなこと書いたら終わっちゃったみたいですけど、まだ終わってませんからね、まだね、まだ見れますよ。今週いっぱいはやってますから!
ぜひぜひ不思議な時間の中に遊びに来てください。

倉吉 フィギュアミュージアム
https://enkei-museum.com/

追記
ちなみに写真は先月、奥さんが姉さんと一緒に行って撮ったもの。幟旗の赤色は随分と色が抜けてます。それだけ時間が経った証ですね。
あと、怪獣の背中が多いのは「普段、あんまり見たことがないから」だそうです。言われてみれば飾り棚にはみんな正面向いてますもんね。「怪獣の背中」っていう括りも案外面白いのかもしれません。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/