一難去ってまた一難 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

一難去ってまた一難

前回のブログでも少し触れたんですが、ようやくコロナの療養が終わるというタイミングで蕁麻疹を発症してしまいました。以前にも「エスタックイブ」という市販の風邪薬で薬疹が出たのですが、今回もまた薬です。「正露丸」が引き金になりました。


お見苦しいものをもお見せして大変心苦しいのですが、毎日がこんな状況です。

薬を飲んではいますが、今のところ効果は薄いようです。兎に角、痒い。じっとして耐えているとやがて引きはします。しかし、活動するとまた出てきます。蕁麻疹には随分と馴れているつもりなんですが、やっぱり薬に反応すると症状はキツいですね。

来週から北海道行き。これが落ち着かなければちょっと厳しい。まったく余計なことをしてしまいましたよ。これ書いてる今もあちこち痒いです。明日、病院に行って薬を変えてもらおうと思います。
はぁ……



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/