演奏会 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

演奏会

これで何回目になるのかな。


奥さんが通っているヤマハエレクトーン教室。先生が主催される演奏会が、さる日曜日に市内のホテルにて行われました。ホテルの食事を楽しみながら皆さんの演奏を聴くなんてなんとも贅沢な会です。

我が家からは僕だけでなく、娘も出席。奥さんの「天地人」に耳を傾けました。ステージで緊張したのか、「もう一回」とやり直ししたのはご愛敬でしたが。


さて、その日は和気あいあいとしたとても楽しい会を存分に楽しんだんですが、翌日の夜に異変が待っていました。……発熱です。嫌な予感がして翌月曜日に発熱外来を受診しました。すると、コロナ陽性という結果が。

まぁ、こればかりは仕方ないです。実際、演奏会でなったのかどうかも分かりませんしね。幸い症状はそこまで酷くはなく、五日目の今日は平熱に戻りました。お腹と関節の痛みはまだ続いていますが、それも少しずつ収まっていくだろうと思います。

なる時はなる。でも、なるべくならならないように努力する。

コロナになってみてあらためてそう思います。皆さんもお気をつけください。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/