円谷エキシビジョン2022 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

円谷エキシビジョン2022


ちょっと話が前後します。

もう二週間前になるんだな。コモリプロジェクトのメンバー土井さん、カオリさんと一緒に宮崎に入って催しの設営をしてきました。


「円谷エキシビジョン2022」、コモリプロジェクトのコーナーも出来ています。ガレージキット30体、ネロンガの巨大ジオラマやデジラマ画像などが一挙に展示されています。破損などの修復にしっかり対応する為、内覧会の前日に現地入りしました。
――が、破損は一体もナシ! まったくスムーズに展示することが出来ました。懸念していた梱包や運送、どうやればリスクを減らせるのかだんだんと分かってきました。



トークショーの為に宮崎入りされた樋口さん、三池さんとしばし談笑。樋口さんとのジェロニモン話は実に愉快でした。こういうバックステージの時間って催し物あるあるなんですよ。コロナで随分とこれが出来なかったですからね~、少しずつ日常が戻ってきて嬉しいです。



会場には様々なウルトラワールドが展開しています。デザイナーの丸山浩さんのコーナーや巨大なレッドキング、マーベルのコーナー等々。また、物販コーナーには僕のサイン本やネロンガのガレージキット(現品限り)もあります。ぜひ、宮崎に足を運んでくださいませ。



円谷エキシビジョン2022
場所 みやざきアートセンター
会期 7月16日(土)から8月28日(日)まで。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/