海の日プロジェクト2022 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

海の日プロジェクト2022

7月18日は海の日でした。三連休の最終日、海に出かけた人も多かったのではないかと思います。ただ、ちょっと天気が安定しませんね。雨ではなく大雨がそこかしこで降っています。たかが雨だと侮らないで、くれぐれも気をつけましょう。

去年に引き続き、国土交通省さんからの呼びかけにより「海の日プロジェクト」にメッセージを寄せました。ちょうど海にまつわる取材をしたばかりだったので、そのことを織り込みました。リンクを貼っておきますのでぜひご覧ください。

https://c2sea.jp/uminohi2022/


本日は「BORDER66」7巻の発売日です。これが最終巻となります。双子がどのような結末を迎え、その先にある未来を見つめるのか。どうか手に取って確かめてください。


ちなみにヨーロッパではイタリアに続きフランスでも正式発売が決定しました。海の向こうでも関心は高く――と書こうと思いましたが、海はすべてに繋がっています。
母なる海をこれからも大切にしましょう。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/