ソフビネロンガ、出現 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

ソフビネロンガ、出現

本日(1月25日)、海洋堂さんよりコモリプロジェクト第1弾のネロンガがソフビ版として発売されます。 素晴らしい!


思い起こせばコロナが流行る直前の年末、円谷ワンフェスにてセンムと僕のトークショーの壇上で直談判をしたのがきっかけです。

センムはきっちりと約束を守ってくださいました。ここからは僕も目一杯宣伝して、売り上げに貢献しようと思います。―――って勇んでいたら、すでに初回生産分は売り切れの様相を呈しているのだそう。ほんとに皆さんありがとうございます!!


スケールはガレージキットより一回り小さいですが、角、ヒレ、トゲ、シャープさはソフビとは思えないくらいです。この世界も日々、技術革新している事をあらためて知りました。お値段もお手頃なので、ぜひお手元に置いてやってください。

今月売りの月刊ホビージャパン3月号では、僕とセンムの間にネロンガが鎮座しております。そちらの方も手に取ってみてくださいませ~



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Twitter
https://twitter.com/yoichikomori

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/