ワンフェス2020冬 後記 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

ワンフェス2020冬 後記

去る2月9日、幕張メッセにてワンフェス2020(冬)が開催されました。この日はほんとに冬らしい寒さで風も強く、マスクをしている人が目立ちました。でも、そのマスクは風邪予防などではなく、例の新型コロナウイルス予防。ちょっと異様な会場の雰囲気でした。


しかし、横山先生やマスター土井さんを始め仲間の皆さんは相変わらずのテンションでした。元気で、好きなことして、笑っていられる人は、たとえ体内にウイルスが侵入したとしても飲み込んで丸め込んでポイしてしまうのだろうと本気で思いましたよ(笑)病は気からって言葉をあらためて感じる一日となりました。

そんな中、コモリプロジェクトの宣伝です。宮脇センムを始め海洋堂さんのご厚意により、円谷プロ特設ブースに「ネロンガ」と「ティグリス」の二体を展示させていただきました。携わっていただいた皆様、心より感謝申し上げます。

「ネロンガ」は2020年12月、「ティグリス」は2021年2月発売です。価格など詳細についてはこれかWebや雑誌にてお知らせしていきますので、チェックの方よろしくお願いします。最高の作品を届けていきますので楽しみに待っていてください。

ワンフェス明けの月曜日、仕事を済ませて竹谷さんの工房に遊びに行くと、待っていたのはお宝でした。大好きな「漁師の角度」を散りばめた一点もの、もちろん竹谷さんお手製です。これはもうバリバリに自慢します(笑)




可愛いイトモッテクやキャラのみんなに見守られながら、今日も創作をスタートさせたいと思います!



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/