怪獣フェスタ | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

怪獣フェスタ

今週末の二日間、都内の東京ドームシティにて円谷ワンフェスが開催されます。


僕もゲストとして登壇します。出番は15日(日曜日)、午後13時より海洋堂の宮脇センムとトークショー。その後、サイン会を行います。間違えないでくださいね、僕の出番は15日のみですからね~!

もちろん仕事です。なんでしょうけど、なんでしょうけど……気分はお祭りです(笑) 
そりゃそうですとも! 怪獣達に囲まれて過ごすんですからストレスフリーです。存分に楽しもうと思ってます。

実はこのタイミングである事を発表します。半年前から水面下で進めてきたものが、ようやく皆さんの前でお披露目出来ます。はてさて、どんな反応になるのかワクワクドキドキです。

円谷ワンフェス、お時間のある方はどうぞ怪獣祭にご参加ください。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/