ワンターフェスティバル2019夏 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

ワンターフェスティバル2019夏

週末の西日本、東日本は台風の影響で荒れた天気になりました。予定を変更したり、取りやめたりする方も多かったんじゃないかと思います。まぁ自然のすることなんで仕方ないんですけどね~。そんな中、おかげさまで芸大の講義、トークショーともに無事務めることが出来ました。講義に来てくれた学生の皆さん、トークを聞きにきてくれた皆さん、ありがとうございました。僕自身、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



日曜日、関東の幕張メッセではホビー界の祭典、「ワンダーフェスティバル2019夏」が開催されました。原型師の皆さんがこの日の為に造り上げた造形物が一堂に展示され、販売されます。そりゃもう垂涎モノです。凄まじい湿気と人の放熱の中でいつも以上に過酷だったようですが、盛り上がりは例年通りだったようです。





そんなワンフェス会場にて円谷プロが12月に展開する、「円谷ワンフェス」の特設ブースが設けられました。そこには小森陽一とモデリング部と題されたコーナーがあつらえられ、制作したキットが六体並びました。おかげさまで沢山の来場者に好評だったとの報告を受けました。









さて、なぜ円谷プロがパネルで僕の紹介をして、コーナーを作るに至ったのか? それはこれから明らかにされます。皆さん、どうぞお楽しみに!

やっぱり行きたかったな……。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/