初日 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

初日

本日、10月26日、「オズランド 笑顔の魔法をおしえます。」、初日を迎えました。



小説からスタートすると、もう四年近くの月日が経ちました。その間、漫画化や映画化のお話を伺い、紆余曲折ありながらも一つの作品として結実しました。

主演の波瑠さん、西島秀俊さんはもちろん、すべてのスタッフ、キャスト、炎天下の中、エキストラで協力していただいた方々、配給、宣伝チーム、その他たくさんの皆さんに心より感謝申し上げます。

中でも友人でもあるロボットのアンチカさんと波多野貴文監督には、ひと際大きな拍手を送ります。小説の中からエッセンスを拾い上げ、やろうとしていたことが出来ないなどの困難にぶつかりながらも、見事に一流のエンタメへと昇華させてくれました。プロフェッショナルの素晴らしい力と技量を見せていただきました。

初日という蓋が開いたら、作品はもう皆さんのものです。存分に「キュン」となる魔法にかけられて、心地良い時間と明日への活力を蓄えてくださいね。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/