10巻到達 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

10巻到達

マンガ版「天神」の新刊が発売されました。表紙はグレーこと笹木くんです。小説版では嫌味キャラ全開で物語を盛り上げてくれましたが、あくまでもサブキャラでした。しかし、マンガ版では主役級にまで育ってくれました。面白いですね。ジャンルが違うとこんな現象が起こります。まさにメディアミックスの醍醐味です。



それにしても二桁ですか……。先週、集英社で担当のHくんと話しをしました。彼もまたここまでの歩みを感慨深げに語ってくれました。ひとえに杉江くん、田岡くんの頑張りがあってこそです。もう、マンガ版天神は完全に彼等の世界で回っています。彼等には心から感謝しています。

本編はいよいよ戦競突入です。陸+速VS浜名。間違いなく胸アツ、激アツな展開が繰り広げられると思います。皆さん、しっかりとついてきてください。これからも天神のバックアップを宜しくお願い致します。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/