イーグル | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

イーグル

世の中には無数の達人がいらっしゃいます。間違いなくこの方もそう。河村さん、「天神」を読んで、自作したイーグルをプレゼントしてくださいました。



これ、紙なんですよ。そう、ペーパークラフトです。形はもちろん、質感も凄い。何よりパーツが細かい。ミサイルは脱着可能、どころか発射シーンまで再現出来るときてる…。いやはや、驚きました。またまた宝物が増えました(^^)





そして、こんなタイミングで見本本が届きました。マンガ版「天神」9巻。表紙は306のクールガイ、ホッパーです。相変わらずのイケメンです。発売日は11月2日、こちらもイーグルが空を乱舞しております。皆さん、よろしくお願いします(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/