最強 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

最強

オールドファンには馴染みが薄いかもしれません。ウルトラマンタロウに登場した火山怪鳥バードン、ようやく完成です。



タロウを倒し、ゾフィーも倒した。確かに存在は最強なんですが、キットも最強クラスでしたよ。久しぶりに80年代のガレージキットに触れた気がしました。パーツは合わない、気泡や欠けは当たり前。ヒビ割れもそこら中にあり、塗装に至る前に大変な思いをしました。パテも一箱くらいは使ったかな。





塗装もまた大変でしたね~。赤に青に緑の極彩色。ただ塗っただけではおもちゃっぽくなりますから、日頃はあまりやらないダメージ表現で塗っております。しばらくはデカくて派手なヤツ、作りたくありません…苦笑



キットはGG'R、原型は仙田耕一氏。40㎝近くある大型キット。見応えあります(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/