わちゃわちゃ | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

わちゃわちゃ

お盆休みも終わりましたね。皆さんはいかが過ごされたでしょうか。僕はというと、いろんなことに追いまくられておりました…。



ウルトラマンシンフォニーコンサート。とても楽しい時間を過ごしました。フルオーケストラだとやっぱり昭和モノはカッコいいですね?。シビれました。桜井さんも変わらず元気いっぱい。昔より酒量が増えられたかも!(◎_◎;)



来月発売の「ブルズアイ 天神4」ゲラチェック。毎回ですが、校正さんの目配り、気配りには本当に頭が下がります。地味に凄いんじゃなく、圧倒的に物凄い! 校正さん、いつも感謝しております。



それから小学館の担当Kくん。普通、お盆に打ち合わせに来るかい? まったくこっちの夏休みは御構い無しだな…苦笑

もちろんキットもちょこちょこやってます。今はGG'Rさんのバードンとお戯れ中です。



そんなわちゃわちゃの近況報告でした(^^)
 



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/