味わう | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

味わう

脱稿してからしばしのんびりした時間を味わってます(^^)



「天神4」は空自チェックが終了。今は自分が思う修正を掛けています。まだ、情報と感情のバランスが上手くいってない箇所があるので、そこら辺を重点的に。

先日はandropのボーカル、内澤くんとギターの拓也くんと飲みました。拓也くんとは一年ほど前に知り合い、共通の知人も多いことからすぐに意気投合しました。いつも新曲を送ってくれます。ほんとにいいヤツです。なので、無茶振りをして二人に唄ってもらいました(笑) ちょっとしたミニライブです。ファンの皆さん、ごめんなさい。

キットももちろんやってます。昨夜はマグマ星人を完成させました。金髪にサーベル、別名は暴君です。ローマ帝国の第5代皇帝、ネロからイメージされたのは間違いないでしょう。よって、どこまでも憎々しい感じに仕上げてみました。



今週からはいよいよ新作の打ち合わせが始まります。外は暑いけど頭の中はクールに。バリバリ進めていこうと思います(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/