母の日 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

母の日

散歩の途中に綺麗なパラをパチリ。母の日にぴったりです。しかし、実家の母上は「花はいらん」と申しますので、本を何冊か箱詰めして送りました。嫁さまには部屋の片付けを。ゴミ袋が五つも出る大掃除となりました。





そして、久しぶりにキットが完成。シーボーズです。小説の脱稿とどちらが早いか、競争しながら進めてきましたが…結局キットが先になりました(苦笑)







なかなか手強かったな。骨の雰囲気を出すのに苦心しました。ほとんど手塗りです。数週間かけて、空いた時間にベタベタ塗りたくっておりました。

そんなこんなの母の日でした(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/