近況 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

近況

大型連休が終わりました。遊んだ人も仕事だった人もご苦労様です。立夏も過ぎたし、これから夏に向けてまっしぐらです。



連休に入る前に庭をリフォームしました。古くなったウッドデッキを取り壊して新しく作り変え、ワンコに優しいウッドチップを敷き詰めました。庭が一気に明るくなりました。と言うか、通り越して眩しいです(笑)



連休中にやったトークショー。桜井さんとのツーショットを博多のダヴィンチがレコードジャケット風に加工してくれました。うはぁ、昭和感、丸出しですな…苦笑



それもそのはず、50歳となりました。スターウォーズの日です。だから、ケーキ食べながら「ローグワン」。当然の選択でしょう。頑張ってる自分へのご褒美は、山脇さん原型、韮沢さんデザインのゴジラキット。素晴らしい…。いつになるかは分かりませんが、キット完成させます。







今月は「天神4」脱稿の約束月。一気にラストスパート掛けていきまっしょい!



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/