解説 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

解説

集英社から発売される未須本有生さんの新刊に解説を書いております。



今迄、いろんなタイプの文章を書いてきましたが、解説は初めてのこと。いやぁ、苦しみました…。僕の所為で足を引っ張るなんてことになったら大変ですからね?。先日遊びに来られた作家の福田和代さんに思わず愚痴ってしまったくらいです…苦笑
しかし、仕上がったものは編集さんも、何より未須本さんご本人にも気に入って貰えたよう。心底ホッとしました。

作品はジェットエンジンの開発に携わる技術者達の物語。職人の魂と誇りが感じられる読み応えたっぷりの作品です。今月17日発売。皆さん、よろしく一読くださいませ(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/