西の風 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

西の風

昨日は全国的に春の嵐となりました。交通機関も相当乱れたみたいです…。自然は強いですね。ちょっとしたことで人は右往左往させられます。



今回はウルトラモデリングワールドの発売を記念してワンフェスに参加いたしました。西の風を吹かせて関東入りです。FBで繋がっているたくさんの人にお会い出来ました。シアワセを抱えられないくらいいただきました。









昨夜、横山先生よりamazonのランキング、ホビーのカテゴリーで4位になってると連絡がありました。凄いことです。これはすべて皆さんのおかげ。ウルトラ好き、怪獣好きの皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。









本業(笑)の打ち合わせも立て続けにこなし、これから博多に戻ります。皆さんとの再会を楽しみにしております。
See you again(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/