船手 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

船手

いい映画でしたね、「海賊と呼ばれた男」。胸震える素晴らしい作品でした。
遅まきながら昨日、福岡市内の天神東宝で観たんですが、ほぼ満席でした。外は冷たい風が吹いてましたが、館内は熱気に溢れておりました。



作品の中身については触れません。ただ、これだけは言わせてください。岡田准一くんが物凄い…。小林薫さん、國村隼さん、堤真一さんを向こうに回して、一切引けを取らない。どころか食ってます。とんでもない役者さんになりましたね。なので、たまにテレビで唄って踊ってる姿を見ると呆然となります。同じ人とは思えない…苦笑

個人的には綾瀬はるかさん推し。役名の通り、雪のように白い肌が美しかった。こんな淑やかな綾瀬さんも好きですが、守り人シリーズの猛々しくも優しいバルサ役もたまりません。もうすぐセカンドシーズンがスタートですね。すこぶる楽しみです。

さて、海賊の心意気を胸に、今から船手です。…ま、正確には飛行機なんですが。今年もたくさんの人に会い、存分に見て聞いて、しっかりとカタチを成したいと思います。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/