一つの形 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

一つの形

昨日、ホビージャパンの木村編集長と編集部の舟戸さんが来福。仕事場にて来年発売予定の本の打ち合わせを行いました。僕が懸命に怪獣キットを作っていたのはこの為です。そう、仕事だったんです(笑)





こんな展開になったのも、出会いが重なったおかげです。先週、北Q州展示会に顔を出し、素晴らしいモデラーの皆さん、そして横山先生にお会いしました。



この還暦を迎えた可笑しな神様との出会いが帝都怪獣倶楽部を生み、やがて新たな作品が形作られようとしています。人の縁の不思議さ、大切さを感じずにはおれません。



1㎜でも良いものを。そう心に決めて、これからもモノ創りを進めていこうと思います!



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67