仕込み中 続報 | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

仕込み中 続報

先日、一雨ごとに寒くなっていると書きましたが、いやいや……。先週の暖かさはなんですか、ありゃ? 曇ったり雨降ったりしてるのに、昼間は短パンにTシャツで過ごせました。この大きな気温変化の影響で、周りには風邪をひく人が続出……。皆さん、くれぐれも気をつけてくださいませ。

さて、私の日常は今週も仕込み継続中といったところです。
たとえばお腹。大好きなカキフライだけでなく、焼き牡蠣もいただきました。炭で焼いた熱々の牡蠣を酢醤油にさっとくぐらせ、冷えたビールと一緒に流し込む。至福です(笑)



次に趣味。チワワほどもあろうかという浅川版ガボラ。煙草のヤニのように濃縮ウランが貼り付いたような歯にしようと、試行錯誤しながら塗装中。実生活において歯は綺麗にするのがエチケットなのに、いかにきちゃない歯に見えるかに心血を注ぐのは、実に滑稽なものです。



そして運動。打ちっぱなしの練習場に行くのも随分と慣れてきました。この日はこちらから師匠をお誘いして出動、スイングやボールの軌道など、お褒めの言葉もちらほらいただきました。実は一人でコソ練もしていたのです。ウヒヒ(苦笑)



とまぁ今回は仕事以外の仕込みを並べてみました。継続の秋、なにかと充実した時間を送っております。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67