巣立ち | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

巣立ち

おかげさまで、先週、劇場版Sの初日を迎えることができました。



なんとか巣立ちましたね……。いやはや、とんでもなく駄々っ子だったから、一時はどうなるかと思いました(苦笑) さて、ここからはもう皆さんのものです。沢山、愉しんでいただけたらと思います。

スタッフ、キャストはそれぞれ新たな仕事に向かっております。もちろん僕もそうです。気持ちを一新して、次なる試みにチャレンジしたいと思います。

そうそう、続きはあるのかといろんな方から尋ねられますが、現状ではまったくの未定です。続編の製作は僕が決めることではなく、皆さんの想いが決めること。耳を木霊すようなエールがあれば、流れは自然と生まれてくるでしょう。

ドラマから映画へ、足掛け三年。作品作りに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。またどこかで再会することを楽しみにしております。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67