繰り返し | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

繰り返し

自分で言うのもなんですが、ここんとこ、よ~働いてます。
一週間の間に新作の打ち合わせを何本もやりました。
原稿も日替わりで違うのやってます。
ご馳走も食べました。酒も飲みました。笑いました。
よく「充実してるでしょ」と言われます。
確かにその通り。
でもね、我慢もいっぱいしてるんです。

ワンフェスに行くのを我慢しました。
コンサートに行くのを我慢しました。
映画に行くのを我慢しました。
友人との食事会に行くのを我慢しました。

とうとうプチ胃腸炎になったので、
一つくらい身体にいいことしようと考え、タバコを吸うのを止めました。
電子タバコも皆さんから沢山の指摘があったので止めました。
今日で六日目です。
今んとこ、全然平気です。
胃腸炎も消え去りました。

働き過ぎるといけません。
それはPCも同じこと。
なので、PCをリフレッシュさせました。
すると、メールが消滅……。アドレスもすべて無限の彼方へなくなりました。
すみません、
関係各位の皆様、お手隙の時にでもメールをくださいませ……。

心を安らかにしてくれるのは読書。
夜、ベッドに入って本を読むのは至福の時です。
が――、
この本は眠らせてくれません。
ハラハラドキドキ、夢中にさせられます。
上橋菜穂子著、『鹿の王(上・下)』、お勧めです。



今月21日より、水戸芸術館で山口晃展が開かれます。
これは行きたい。
絶対見たい。
なんとかしなければ。
なんとかしよう。
どうしよう……。
ハラ、イタイ……。



最近、これの繰り返しでございます……苦笑



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67