苦闘中… | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

苦闘中…



例のXP問題でPCを買い換えました。昨日まで使っていた馴染みのPCがあっという間にお払い箱に…。さみしいです。でも、サポートが無くなってしまうと、他人様に迷惑を掛ける可能性が高くなります。これは仕方がない事なのだ、わかってくれい…と心の中でPCに伝えました。



新しいPCはウインドウズの8.1。画面も違えば、キーボードの配置も違う。これまでキーを見ずに操作出来ていたものが、何もかも違っている為に悪戦苦闘…。元の画面に戻すやり方が分からん! フォントが違う! 英字が変だ! かつてガラケーからスマホに変えた時を思い出します。しかも、スマホはいまだに慣れません。あぁ、ローカル野郎…。

でも、たった一つ良い事があるとすれば、不慣れなPCのせいで原稿が遅れたと言い訳出来る事。担当さん各位がそれで納得してくれるかどうかは分かりませんけどね。
でも、僕は言い切ります。

おっとまた字が消えたぜチクショーめ。…ほっんとによく分からんなぁ。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67