奴等の咆哮が聞こえる | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

奴等の咆哮が聞こえる



「ねぇ」
「ん? あ、モグラ」
「わざとだろ」
「どうしたの、モングラー」
「いつ、作ってくれんのさ」
「それは……」




「下地までやっといて、ずっとほったらかされてんぞ!」
「仕事終ったらすぐやるからさ」
「キットのページ、10月から更新されてねぇし」
「忙しいんだよ!」




「言い訳をするんじゃない」
「いや、ほんとなんです……」




「私ならとうの昔に終っている」
「(はいはい、そうでしょうとも)先生方、頭いいっすもんね」




「サボリだよ、サボリ」
「君にゃ関係ねぇだろ!」




「反省しとらんな」
「キングまでいらしてたんですか!?」
「来たら悪いか?」
「いえ……」
「さて、コヤツをどうするかな」








「オーッ!」
「ウキーッ!」
「$##\!」
『誰か助けてぇ……』




「それは君の問題だ。私にはどうする事も出来ない」
「……やっぱそうですよね」




「いいっていいって。稼げる時に稼いでおかなきゃ。お金なんて水物だよ」
「カネゴン、あんたに言われるとなんか不安……」
「年季の入った万札、あれ、美味いんだよなぁ。ウヘヘ」
「……」


ある日の仕事場の一コマでした。



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67