-石の蔵-ランチ* | Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

「Cafe+Gallery Komorebi」と「santa-zakka market Very Merry」の店長 Yokoがお贈りする,日々の生活のブログ

ひさびさに、宇都宮の自然食ブュッフェレストラン-石の蔵-でランチして来ましたlplpl

よく考えたら最後に行ったのは、こゆるが離乳食始まった頃だったので、2年ぶりだわ汗

-石の蔵-はその名の通り、大谷石の蔵を利用した空間で、その広さを大胆に活用し、和モダンでとっても素敵なんですキラキラ







お料理も、田舎料理のようでいて、創作もされていて、いつも勉強になりますりぼん







ただ、今回残念だったのは…
私の鼻が8割くらいつまっていた事…ガーン下

台風接近のため、持病の喘息と鼻炎が…ダッシュ
また、体調の良いときにおじゃまして来ますoxo




Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *



↑このバナーをクリックするとランキングが上がりますりぼん

ご協力頂けると嬉しいですはーと