++神成++ | Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

「Cafe+Gallery Komorebi」と「santa-zakka market Very Merry」の店長 Yokoがお贈りする,日々の生活のブログ

先日オープンしたラーメン屋さん(あのラーメンケーキをお作りした)、-神成-に行って来ました星



鳥豚骨ベースの醤油or塩があり、さらにラーメンorつけ麺で選べます寒っ

主人と行ったので、醤油ラーメンと


塩つけ麺を


チョイス♪


スープは鳥豚骨のだしがよく出ていて、けれど油っこくもなく、私的にベストなお味アゲアゲ
食べ歩きはあまりしませんが、結構ラーメン好きなんです*
麺も、特につけ麺はプリプリでしたドット


またまた近くに良いお店が出来たなぁと喜んでまぁすニコちゃ-ん★!





Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *



↑このバナーをクリックするとランキングが上がりますりぼん

ご協力頂けると嬉しいですはーと